ホーム > 入居者様へのお知らせ > 03_困ったときの対応方法
2018.09.04
ブレーカーが落ちるのはいくつかの電化製品を同時に使用した時などの電力容量オーバー、もしくは漏電によるものです。 アンペアブレーカーが落ちる場合 全体の電力を使いすぎています。 漏 […]
2018.09.04
コンセントは差し込まれていますか? 室内機の操作部の電源は入っていますか? 室内機、室外機の吸い込み口や吹き出し口はふさがれていませんか? フィルターが汚れていませんか? 以上のことを確認して、取り扱い説明書も読んでみま […]
2018.09.04
水道元栓を自分の部屋のものか確認した上、完全に閉めます。 (集合住宅の場合は玄関横のパイプスペース内にあります。) カラーキャップ、ビス、ハンドル、グランドナットの順で外します。 スピンドルを外しコマを交換して下さい。 […]
2018.09.04
赤ランプが点滅していたら次の手順で操作して下さい。 すべてのガス器具を止め、元栓を閉める。屋外の器具も忘れずに。 復帰ボタンのキャップをはずす。 復帰ボタンを奥までしっかり押さえて、手を離す。 […]
2018.09.04
給湯器のコンセントが差し込んであるか、給湯器下のバルブは開いているか確認して下さい。 それでも出ない場合は当社か、最寄りのガス会社まで連絡して下さい。
2018.09.04
水を流さずに、ラバーカップでつまりものを吸い上げてください。 便器の排水口いっぱいにラバーカップを押しつける。 勢いよく手前に引いたり、押したりを繰り返す。
2018.09.03
「トイレの水が止まらなくなった」 「お風呂のお湯が出なくなった」など、 当社管理物件にお住まいのお客様には、 突発的な賃貸物件のトラブルにも迅速に対応できるように 24時間体制で物件を管理しています。 &n […]