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家主様からの多大なるご信頼を頂戴し、 地元に精通した当社ならではのサポートでオーナー様のサポートに尽力させていただきます。 |
「トイレの水が止まらなくなった」「お風呂のお湯が出なくなった」など また、定期清掃も月1~2回、こまめに実施することで清潔な明るい環境を保持し、 1室から1棟まるごとまで、アパート・マンション、 |
<CPMとは?> CPM(Certified Property Manager 認定不動産管理士)とは… アメリカでは「CPMのいない管理会社に管理を任せるな」という話もあるほどです。 すべてのお客様に対して、倫理規約を遵守し、プロの不動産管理者として不動産管理及び運用における高い業務レベルをご提供することをお約束します。 <プロパティマネジメントとは> プロパティマネジメントとは、 ここ日本における「賃貸管理」とは、一般的に ①クレーム処理をしてくれる の3点が主だった業務だと思われています。 ですが、それだけでは不動産の価値を最大にすることはできません。 不動産の価値を最大限に高めるためには投資の前のサポートから、現状の市場性、収益性の分析、将来の予測・出口(売却戦略)までをトータルサポートしていく必要があります。 当社では不動産経営のコンシェルジュとしてオーナー様を全面バックアップして参ります。 |
当社はお客様への入居前のきめ細かい説明・入居後のクレーム処理などアフターフォローにも万全を期しております。 地道なサービスの積み重ねがお客様・オーナー様の信頼につながっており、 |
また、今やお部屋探しに欠かせなくなった「インターネット」での集客活動も「YAHOO!不動産」「スーモ(リクルート)」といった大手不動産サイトへの情報発信はもちろんの事、自社ホームページにおいても最新の検索システムを導入。 一人でも多くのお客様に物件情報がご覧頂ける様に、日々尽力しております。 |
入居者募集・入居者管理は1室から承ります。 管理代行メニューもご用意 しておりますので、詳細についてはお問い合わせ下さい。 |